【成田市 整体院一和】HPの体験談は嘘だと思っていました

こんにちは!

玉井です。

先日、初診で来院された方に

「HPの体験談は嘘だと思っていました」

と言われたんです!!

 

 

僕のホームページに掲載されている患者さんとの対談動画ですが、あれが全部「嘘だ」って思われていました!!

 

 

 

いや!ほんと〜に・・・よかった!!😀

というのもですね!出て頂いている方々の言っていることって本音を言ってもらっています。

中には動画だからちょっとだけ盛っていいこと言ってくれている方もいらっしゃるかもしれませんが本音を言ってもらっています。

 

 

だけど本物じゃなくて【やらせ】って思われているってことはその本音の言葉が信用できないぐらい、いいこと言っているってことですよね!

 

 

だって
🔴股関節痛で足を引きずっていた
→1時間以上歩いても問題なくなった

🔴手術しかないと診断された股関節痛
→手術をせずに普通に歩けるようになった

🔴圧迫骨折からの坐骨神経痛
→歩けるようになり、長時間の外出ができるようになった

🔴90回以上整骨院に通院しても良くならない5分以上歩けない坐骨神経痛
→1日中歩けるようになり、旅行にも行けた

🔴ヘルニアからの坐骨神経痛
→坐骨神経痛が良くなりサッカーができるように!

🔴半年間、運動ができなかった膝痛
→膝の痛みが良くなりバトミントンができるように!

🔴酷い時は歩けず、寝込むことも多かったぎっくり腰、腰痛
→腰痛が良くなり旅行に行けるように!

🔴旅行に行けなかった股関節痛
→良くなって旅行にも行けるようになった!

🔴半月板損傷でしゃがむことができなかった膝痛
→しゃがんで洗濯カゴから洗濯物も取れるようになった!

🔴このまま進行したら手術と言われた股関節痛
→股関節痛が良くなり職場の階段も普通に登れるようになった!

など!
こんな感じの症状が良くなっているってなったら話がうますぎるって感じてもおかしくないですよね!
だって普通に考えたら「病院に行かないと良くならない」って世間一般で考えられている症状が整体で良くなっているんです。

 

 

でも逆を言えば、見ている人の

「そんなひどい症状が整体なんかで良くなるはずないじゃん!」

「医者が治せない症状を整体で治せる訳ないでしょ」

って気持ちを裏切ることになっているんです。

 

 

 

ですが、あの動画に出て頂いている方達は全員

「本物の患者さん」で言っていることは「本当」です

 

 

 

本当だからこそ動画に拘っています。

 

 

 

写真と文章だけだったらいくらでも嘘つけるでしょ?

どっかの知り合いの方に来て頂いて

「写真撮らせて!コメントもこっちで書いていい?」

ってできてしまいます!

 

 

 

でも嘘をついていると子供に自分の仕事を胸を張って言えないですからね!

 

 

他の治療家は結構やっているところ多いですからね!

 

 

 

だけど動画だとそれができないんです。僕が嘘つけないんです!

文章は後からでも書き換えられますが、動画は書き換えられない!

 

 

 

だからあの動画に出ている人たちの言っていることは全て患者さん本人の本音

 

 

 

そして僕がどんな治療をしているかも結構喋ってくれています。

 

 

 

もしよかったらこちらの方々の動画をご覧ください!
(2023年11月16日現在で68本)

↓↓↓

 

 

こちらの動画を見て治療を受けてみたいなと思って頂きましたら下記LINEからご連絡ください!

↓↓↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です